たくぶろぐ

みそかつお!

初投稿

 

初投稿はやはり自己紹介かなーと思い

軽く自己紹介しようと思います

 

 

はじめまして

たくです

 

男です

どこにでもいる社会人です

 

趣味は家でできること

ゲーム、動画鑑賞、パズルだったり

昼寝?よくします笑笑

 

仕事は会社勤務

パソコンカタカタ…

 

休みの日は

買い物に出る、趣味を楽しむ

あとは〜仲のいい先輩と

電話しながらお酒飲むとかです。

 

ブログはホントに初めてで

どれくらい書けば良いのやら

 

ブログ内容は

本当に自分の書きたいことだけ

書いていこうと思っています

 

まぁこんな感じで始めていこうかな

よろしくお願いします!