たくぶろぐ

みそかつお!

【日常】久しぶりに

 

こんにちわん!

たくです

 

久しぶりの投稿です

過去のブログを読んで恥ずかしくなり

一旦隠しました笑

 

 

2022年は色々ありました

別れ

出会い

転職

旅立ち?笑

涙あり、笑いあり、感動あり

みたいな感じですかね笑笑

 

ホント色々あった年でした

流行り病にもかかりました

もうなりたくないですね

 

なんだかんだで1番は

やはり彼女ができたこと…かなぁ

 

ただ彼女できた〜なら書かないと思うけど

先のことを考えての転職

そのまた先のことを考えての面接へ行き

年末、ご両親に挨拶行ったこともあり

彼女ができたことが

2022年の1番になりました

 

2023年

今年も色々ありそうです

半年勤めた会社を辞めて

2月からは新しい会社

 

辞めずに続けるのもありでした

家から徒歩10分

お給料もそこそこ

土日祝休み

会社の人達もいい人達ばかり

有名な会社でもあり

普通の人なら辞めないのかなぁ

 

 

そうです!

普通じゃないのです笑

 

新しいとこは

できたばかりの会社

1番親しくしてる先輩からのお誘いで

今の現状やらを聞き

やり甲斐ありそう楽しそう

そう思ってしまいました

 

新しいことにチャレンジしてみる

成功しても失敗してもいいじゃん

人生一度きりなんだから

やりたいことやろうよ

 

自分にはできない

やってみないと分からんぞ

自分ならできる

失敗するかもよ?笑

 

先のことは先

誰にも分からん

過去は過去

誰にも変えられない

 

でも

過去に経験したことが

先へ繋がるから

色々やってみるは良いことかも

…なんか本で読んだような

…ドラマで見たようなセリフ並べてるな笑

 

 

久しぶりの投稿

ネタを考えながら

色々考えさせられることばかり

 

 

人ってなんで生きてるんだろうなぁ…

それを考え出したら終わらんぞ

まぁこんな感じですかね

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました